Android 2.3発表、興味ある?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 Android 2.3発表、興味ある?

早く使いたい
気にしていない

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2010年12月14日(火)正午まで




【先週のお題】 ウィルコムの「だれとでも定額」、どう思う?


安い343
高い175
518

安い

●長電話しなければ、この程度の通話が実は非常に多い。
●心おきなく電話できます。
●キャリア関係なくというのがいい。
●仕事関係の電話はほとんど10分以内だし、通話料を気にしなくていいのは、本当に楽。
●条件が設定されているにせよ、ほぼ全ての人が範囲内で納まる設定だと思う。
●安いとは思うが、使いたいと思うかは別の話。
●そこまで長話する事はないので、実質、無料に近い。
●固定電話宛が入っているのがよい。
●でも、これ以上端末を持ちたくないので躊躇してしまいます。
●10分を超える会話なんてそうそうないし、500回あれば十分。

 

高い

●基本料金と、この定額料金を合算すると、決して安くはないと思う。
●ソフトバンクを悪い意味で見習ってしまった感じです。但し書きが多すぎます。
●条件に合った使い方をしてるなら得だろうが、自分には不要。
●「210円で100回」とか用意してほしい。
●月100回で良いから、1回の通話をせめて30分くらいにしてほしい。
●実質3年縛りという点を考えると高いと思う。
●現在、無料通話分で事足りているので、あえて新サービスにしなくてもいい。



2010/12/10/ 06:00