スマートフォンでも防水、必要?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 スマートフォンでも防水、必要?

必須だ
あってもいい
要らない

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2010年12月21日(火)正午まで




【先週のお題】 Android 2.3発表、興味ある?


早く使いたい294
気にしていない166
460

早く使いたい

●一歩先を行きたい。
●ミーハーですいません。
●バッテリーの持ちが少しでも長くなることを切に願っています。
●動作が快適になることは良いことだ。
●SIPやNFCに興味があるため。
●NFC対応が気になる。
●Androidのマイナーバージョンアップはメジャーアップデートに近いものがあるので楽しみ。
●バージョンアップこそスマートフォンの醍醐味なので。
●どの機種でもアップデートできたらいいんだけどな……。
●日本のメーカーはなんでバージョンアップ遅いの?
●基本的にはまだまだ進化中のOSだと思うので、大いに期待してます。


 

気にしていない

●すでに話題になっている3.0のほうが気になるので。
●まだAndroid端末持ってないのにいきなり2.3なんて気が早過ぎる。
●全く気にならないと言ったら嘘になりますけど、海外ケータイマニアでもありませんし、常に最新のバージョンである必要が果たしてあるのかどうか。周辺サービスが対応しないとあまり意味がないような……。
●成熟するまで興味なし。
●まだまだiOSの使い勝手には遠く及ばないでしょうな。
●使いたいアプリが動けば、Androidのバージョンはそれほど興味はない。




2010/12/17/ 06:00