ドコモのLTEサービスブランド「Xi」、どう?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 ドコモのLTEサービスブランド「Xi」、どう?

いい名前
イマイチ

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2010年8月3日(火)正午まで




【先週のお題】 iidaの新作「LIGHT POOL」、欲しい?


欲しい44
興味がない189
233

欲しい

●試みとしては凄く面白いと思います。3年前だったら即買いしてたでしょうね。
●嫁さんが超気に入っているから。
●カッコよすぎ。男が使うと絶対超カッコいいでしょ。
●スペックも高いし、イルミが綺麗。持ってて楽しそう。
●デザインがいい。初めてiidaを使ってみたいと思った。


 

興味がない

●デザインが好きではない。
●発想やデザインは面白いと思うが、個人的にあんまりキラキラ光るケータイは好きじゃないので特に欲しいと思えるほどのものではない。
●企業は女性向けデザインじゃ男性ユーザーは使えないことに気付くべき。
●デザインが受け入れられないから。
●これくらいだったら、普通に見える。もっとすっ飛んでないとデザインケータイは買えない。
●光り物には興味がありません。
●機能が中途半端。
●見た目ではなく、中身で勝負して欲しい。
●iPhoneを持っているから。
●早くtalbyの後継をお願いします。
●派手に光るだけで、特に面白くないじゃん。
●ドコモのブランドコラボレーション端末もそうだけど、これで誰が得するのか正直よく解らない。キャリア専売店ではなく、デパートで売ればいいのに。
●欲しくはないが、久しぶりに「なんだこれ!?」感がある端末が出たと思う。ブッ刺さる人には、ブッ刺さるんじゃないかな。



2010/7/30/ 06:00