The クラッシュ!

NTTドコモ MEDIAS PP N-01D

 


被害者
 千葉県のピアノ弾きさん

事故現場
 実家の牛舎

壊れたもの
 MEDIAS PP N-01D

事故の内容
 実家が酪農業を営んでおります。牛舎で仕事をしていたら、知らぬ間に落ちていたようで、探していたら、なんとびっくり、牛の足の下でした(泣)。600kgぐらいあるホルスタインが乗ったんだから、壊れるよね……。

損害額
 購入してから8カ月。泣く泣く新しい機種を購入しました。今度はLTEが使えます~。7万8000円也。

投稿者の談
 カバーもフィルムもつけていなかったので、今度の携帯はきちんとつけます! 農家が使っても壊れない頑丈なスマホが出ないかなーなんて家族で話をしています(笑)。

投稿募集

 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。

 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容、損害額、投稿者の談をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。

◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp