●●●今週のクラッシュ●●●


被害者
 千葉県のSoKさん

事故現場
 秋葉原の某家電量販店

壊れたもの
 COWON D2(4G)

事故の内容
 D2の容量拡張用にSDカードの会計をしようと、レジの前でカバンから財布を出そうとしたらイヤホンコードが絡まり、つられてD2本体がゴトリ。3年使い続けていたのですが多少の振動や落下に耐えてきた愛機、まぁ今度も大丈夫だろうと思いきや、ご覧の通り画面が半分見えなくなり……。メインの操作はすべて画面上で行うのでカンに頼って使えなくはないレベル。なのですが……。

損害額
 1万9800円

投稿者の談
 この壊れた画面を見て「コレは無理だ」と思った瞬間、足はオーディオコーナーに向かいました。手元には1万9800円でD2+(16G)に生まれ変わった愛機の姿が……。


※※※ 投稿募集 ※※※

 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。

 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容、損害額、投稿者の談をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。

   ◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp




2010/5/20 06:00