ビデオマーケット人気ランキング

ビデオマーケット人気ランキング(9月25日~10月1日)

 今週のビデオマーケット人気動画ランキングです。

 映画では「3月のライオン[前編]」が初登場第1位となりました。若き天才ともてはやされる17歳の将棋のプロ棋士・桐山零を人気俳優、神木隆之介が演じています。後編も10月18日に配信予定ですので、この機会に是非ご覧ください。

 そして4位には「サバイバルファミリー」。「もし、電気がなくなったら」を題材に、普段当たり前に使っているものがある日突然使えなくなったら人は一体どうなるのか?新感覚サバイバルムービーの誕生です。今の時代だからこそ見なければいけない1本となっています。

 ドラマでは「ドクターX~外科医・大門未知子~」シリーズが3作品ランクインしました。10月から第5シリーズが始まることが決定しています。この機会に過去4シリーズをご覧になってはいかがでしょうか。

 アニメでは「SING/シング」「モアナと伝説の海」がTOP3入りを奪還! 「モアナと伝説の海」では劇中に出てくる隠れキャラクター探しが話題となっています。数多くのトリビアが存在する本作品、もう既に見た方も何度でも楽しめる作品です。

 新作タイトルや話題のタイトルを続々配信中。ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!