ビデオマーケット人気ランキング

ビデオマーケット人気ランキング(8月7日~8月13日)

 今週のビデオマーケット人気動画ランキングです。

 映画では、「ゴースト・イン・ザ・シェル」が先週初登場から着々とランクを上げてきています。「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化し、主演をスカーレット・ヨハンソンが演じたことで話題を集めています。

 ドラマの注目作品は先週の6位から今週2位に再浮上した「過保護のカホコ」。Twitterでも「#過保護のカホコ大好きだよ」などのハッシュタグをつけてのツイートが話題を呼んでいます。また、竹内涼真演じる麦野初のツンデレな言動も人気を集め、これからのストーリーに注目が集まっています。他にも今クールドラマを続々配信中ですので、見逃してしまった方も是非ご覧ください。

 アニメではTOP5は先週から変動なく安定した人気を見せています。「SING/シング」では引き続きプレゼントキャンペーンを開催中。また10位には「銀魂゜」が急上昇ランクインとなりました。7月に公開された「銀魂」実写映画が大ヒット上映中のため、この機会にぜひアニメ版もご覧ください。

 新作タイトルや話題のタイトルを続々配信中。ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!