ビデオマーケット人気ランキング

ビデオマーケット人気ランキング(7月24日~7月30日)

 今週のビデオマーケット人気動画ランキングです。

 映画では、先週に引き続き「キングコング:髑髏島の巨神」がランクイン。2位には「シン・ゴジラ」が大きく順位をあげています。2020年に「ゴジラ対キングコング」がハリウッドで夢の映画化が正式決定され、今後さらに注目の作品となっています。この機会に是非ご覧ください。

 ドラマでは、初登場3作品がランクイン。10作品中7作品が今クール作品となっています。注目は9位の金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ぼくらの勇気 未満都市2017」。Kinki Kids20周年記念で放送された特別ドラマ企画ですが、1997年に放送していたドラマの最終回で「20年後、またこの場所で会おう」と言って別れた彼らが今夏、スペシャルドラマでその約束を果たします。懐かしいキャストも話題となっています。

 アニメでは「君の名は。」が堂々の1位を獲得。2016年NO.1ヒット作! 邦画歴代2位を記録した新海誠監督最新作がついに配信開始。誰もが経験したことのないアニメーションの新領域を体感してください。今クールアニメから昔懐かしい作品まで幅広く配信中。

 ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!