ビデオマーケット人気ランキング

ビデオマーケット人気ランキング(7月3日~7月9日)

 今週のビデオマーケット人気動画ランキングです。

 映画では、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」が1位を奪還。累計発行部数110万部突破! “時の奇跡”を描いたラブストーリー。10~20代女子の最も愛されている大ヒット小説の映画化となり話題の作品です。6位には初登場「傷だらけの悪魔」。comicoで話題の人気コミック、衝撃の映画化となっています。「昨日の敵は今日の友?」気になる方は是非この機会にお楽しみください。

 ドラマでは、初登場4位に「『24-TWENTY FOUR-レガシー』(吹替版)」。海外ドラマブームを日本に巻き起こした双璧の一つ「24 -TWENTY FOUR-」が、キーファー・サザーランドを含む最強のオリジナルスタッフで史上最高のスケールとパワーで復活を遂げた。最新作が注目となっています。また10作品中5作品がNHK作品となっており、現在配信中の作品から懐かしい気になるドラマが満載です。

 アニメでは「モアナと伝説の海」が見事1位を獲得。圧巻の歌&映像のディズニー大ヒット作がついに配信開始。“海に選ばれた”少女モアナが冒険する大海原はどんなものなのか……。今クールアニメから昔懐かしい作品まで幅広く配信中。

 ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!