ビデオマーケット人気ランキング

ビデオマーケット人気ランキング(5月1日~5月7日)

 今週のビデオマーケット人気動画ランキングです。

 映画では、TOP3が先週と変わらずキープ!安定の人気を見せています。4位には初登場「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」がランクイン。今年度2月に劇場公開された本作品が早くも配信開始。ティム・バートン監督が、ランサム・リグズによる全米ベストセラー小説「ハヤブサが守る家」を映画化し、人とは異なる奇妙な能力を持った子どもたちが織りなす物語を描いたミステリアスファンタジーとなっています。また9位には「ワイルド・スピード EURO MISSION」。現在ポイントバックキャンペーンを実施しておりますので、是非この機会にお楽しみください!

 ドラマでは先週に引き続き「CRISIS 公安機動捜索隊特捜班」が1位を獲得。国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう、規格外の男たちの活躍を描いた本作品。善と悪が入り乱れる中で押し寄せる危機的状況のどう立ち向かうのか……見ものです! 10作品中5作品が見逃し配信となっています。

 アニメでは初登場第1位「ドラゴンボール超」。現在テレビ放送中の本作品。人気シリーズでもあり、データ放送で「カードバトル」などが行われたりと、盛り上がっています。テレビ放送中作品から懐かしい作品まで続々配信中。

 ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!