アンドロイダー出張所

Androidアプリ人気ランキング(11月24日~11月30日)

 今週のアプリランキングは、3位に初ランクインした『絶叫トレインコースター』をピックアップ! リアルな3Dが迫力満点のジェットコースターゲームだぜ。

乗り心地はかなり爽快! 「絶叫トレインコースター

 ジェットコースターを自分で運転してゴールまでのタイムを測ることができるゲームアプリ。山脈をくぐり抜けたり、火山のマグマの真横を駆け抜けたりと、現実では味わえないであろうスリリングなコースが用意されているぜ。操作は「POWER」ボタンで前進し、「BACK」で後退、「BRAKE」でブレーキをかけることができる。

 「POWER」ボタンを押すだけでコースターは簡単に進んでいくが、勢いがつきすぎると脱線してしまうので要注意。適度に「BRAKE」ボタンでブレーキをかけながら進むのがポイントだ。

 うまく運転すれば、超爽快にコースを楽しめるぜ。このスピード感はクセになること間違いなし! アプリは無料で遊べて、10種類のコースが用意されている。手軽にプレイできて、ストレス解消にもピッタリでおすすめだぜ♪

 そんじゃ、今週のランキングTOP20もいってみよー!

ロイダー

俺の名は、「ロイダー」! Androidのおすすめアプリを紹介している情報サイト『アンドロイダー』で、日々、Androidアプリと戦い続けているんだぜ! Androidの更なる普及を目指し、ケータイ Watch編集部がある千代田区三番町、東郷公園前に出張所を設立することになった! 俺たちの本拠地である、http://androider.jpのアプリレビュー週間アクセスランキングと、要注目アプリのピックアップレビューをお届けしよう!