ソフトバンク、ホークス優勝記念キャンペーンを実施


 ソフトバンクモバイル、ソフトバンクBB、ヤフーは、福岡ソフトバンクホークスがパ・リーグのペナントレースで優勝したことを記念し、10月2日よりキャンペーンを順次実施する。

 10月16日までの期間中に専用ダイヤルかWebサイトから応募したユーザーを対象に、商品券10万円分が抽選で10名に、商品券5万円分が抽選で100名にプレゼントされる。また、同じく16日までの期間中に専用Webサイトから応募したユーザーを対象に、「優勝記念タペストリー」と「お父さんビーズクッション大」をセットにし、抽選で100名にプレゼントされる。

 このほか、ソフトバンクショップに来店したユーザーに優勝記念ステッカーをプレゼント。新規契約をしたユーザーには優勝記念スリーブケース付きのお父さんグラスがプレゼントされる。

 ケースをオーダーメイドで作れる「カバコレ」では、「ホークスカバコレ」にて優勝記念カバコレが追加され、注文したユーザーの中から抽選で10名に5万円相当の旅行券がプレゼントされる。

 また、SoftBank SELECTIONのオンラインショップでは、ケース、液晶保護シールのセットをはじめ、ブランドコラボなの人気アイテムのセットを最大50%割引にした優勝記念福袋が17日まで販売される。

 

(太田 亮三)

2011/10/3 12:07