auのCM発表会、夏をテーマに土屋アンナが「バビョーン!」


土屋アンナ

 KDDIは、「ガンガントーク」「ガンガンメール」「ガンガン乗りかえ」といったサービスをアピールする新テレビCMを6月1日より放映する。夏をテーマにした内容で、引き続き土屋アンナが登場。恒例となっている著名人の“バビョーン顔”では、徳光和夫が登場することも明らかにされた。

 新CMでは、お祭りの縁日を舞台に、浴衣に身を包んだ土屋アンナが歌い踊る内容。バビョーン顔では徳光和夫が登場し、最後には感激で号泣顔となる。CM発表会に登場した土屋アンナは、決まったダンスを大人数で踊るのは珍しい体験だったのことで、「一緒にダンスするのが楽しかった」と収録を振り返った。苦労した点を聞かれると「ないっスよ。本当に楽しかった。中腰が多かったので筋肉痛でしたけど、人生に比べたら……」と収録に辛い思い出はない様子。縁日のセットのたこ焼きなどは本当に作ってあったとのことで、「お祭りに行きたくなった」と感想を語っていた。


 会場では、土屋アンナのファンクラブから会員が招待されており、「ライブの定番になるかも」というCMのオリジナルソング「HEY YOU!」をライブで披露。同曲は7月21日発売のニューシングルに収録されるほか、6月1日からは着うたで先行配信が行われれる。

招待されたファンクラブの会員と「バビョーン!」のポーズ

 

生ライブ

 



(太田 亮三)

2010/5/31 14:03