トライジェム、パソコンとダイワボウのWiMAX端末をセット販売


 トライジェムジャパンは、同社の直販サイト「AVERATEC SHOP」のオープン1周年を記念したキャンペーンを7月28日~8月3日に実施する。その一環として、同社製パソコンを購入すると、ダイワボウ情報システムのWiMAX端末が付いてくるセット販売が行われる。

 今回のセット販売では、トライジェム製パソコンを購入すると、MVNOサービスを展開するダイワボウのWiMAX端末「WMX-U02」がセットとなる。対象のパソコンは、トライジェム製品であれば全てとなり、デスクトップパソコンでも購入者にはWiMAX端末が送付される。セット販売となっているが、WiMAX端末の代金は付加されず、パソコンの価格として提示された金額を支払うと、パソコンとWiMAX端末を入手できる。WiMAXの回線契約は、ユーザー自身の手で任意に行う形となり、WiMAX非対応エリアのユーザーにも端末は送付される。

 このほか同キャンペーンでは、対象のパソコンを購入すると抽選で1名に、小型のパソコン「AVA0270N」がプレゼントされるほか、同サイト会員になると抽選で10名に1GBのUSBメモリがプレゼントされる。



(関口 聖)

2009/7/28 13:26