ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。
【今週のお題】 ソフトバンクモバイル誕生から1年、印象は?
【先週のお題】 ケータイ各社の秋冬モデル、どこが魅力的?
ドコモ | 495 |
ソフトバンク | 97 |
au | 94 |
計 | 686 |
■ ドコモ
●今回はがんばったな、と。
●VIERAケータイが気になるから。
●サイバーショットケータイが欲しくなった。
●デザインが良いし、欲しい機能が全部入っているから。
●GSMやGPS、VGA対応で2年縛られても満足のいくスペックだから。
●今までありそうでなかった厚さ10mm以下のおサイフケータイを発表したから。
●数と色と性能で勝負。良いですね。
●機能、機種数、デザインどれをとっても一番良い。
●価格二の次でフルスペックを求めるならね。
●質・量ともに圧倒的。P905iの個性的なスタイルもかなり魅力。問題があるとすれば値段でしょうか。
●充実したスペックにドコモの本気を感じる。
●圧倒的な選択肢の増加と、見かけだけではない着実な技術的進化。
■ ソフトバンク
●ワンセグが見られ、そのまま海外で使える携帯、待ってました。
●なんといってもシャア専用ケータイ。
●AQUOSケータイの液晶の大きさが魅力的。
●920Tこそ東芝の秋冬モデルフラグシップです。
●ラインアップ全体で、スペック・デザインのバランスがいいから。
●キャラケーが魅力的です。
■ au
●INFOBAR 2が欲しい。
●スペックならドコモ。付随するサービスや使い勝手も含めて見ると、個々が成熟しつつあるau。
●Bluetooth+ガジェット。
●Wooo携帯が魅力的だった。
●やっぱり有機ELの美しさは魅力。
2007/11/09 11:59
|