ケータイ Watch
連載バックナンバー
◆ お便り紹介 ◆
[2001/03/06]

「今週のプレゼント:Pacty」
[2001/02/20]

「今週のプレゼント:H"用通信ケーブル」
[2001/02/14]

「今週のプレゼント:H"ワイン」
[2001/01/30]

「今週のプレゼント:福袋」
[2001/01/23]

「今週のプレゼント:モコモコケース」
[2001/01/15]


2000年

読者コーナータイトルGIF
「今週のプレゼント:ハンドスプリング」

■ 「Feel H゛」、どの程度世間に浸透するか楽しみです。既存のH゛ユーザーは、機種変に殺到するのでしょうか? とりあえず、スタパ斉藤氏の「欲しい端末は予約するのが吉」という教えを守り、元バイト先の量販店でキープを確約。11月を待つことにします。
(kami さん)

◇ 世間一般的にはまだわからないですが、法林氏やスタパ氏、インプレス編集者の一部は機種変に殺到する見込みです。記事のアクセス数でも、CEATEC前の端末発表では、Feel H"が、掲載週1位・翌週4位とトータルで一番だったので、やはり注目は集めていると思いますです。(わたしも参加、編集部工藤)



■ 質問なのですが、デジカメで携帯電話の画面を撮影したいのですが、ゆがんだり光が入ったりしてなかなかうまく行きません。貴サイトの新端末レビューなどでは大変キレイに写っているのですが、これはどうやって撮影しているのでしょうか? ぜひ教えてください。
(おいかわ さま)

 まずカメラを三脚に固定して、暗いところで、液晶のバックライトをつけ、マクロモードでシャッタースピードを遅くして撮影しています。デジカメはニコンのCOOLPIX 950/990を使用しています。(編集部白根&松下)



◆ 今週のプレゼント ◆


●ハンドスプリング ロゴ入りシャツ 2名様

 今週は、Visor Prism/Platinumの記者発表会でおみやげに配られたシャツを2名様にプレゼントいたします。

 プレゼントご希望の方は、件名(Subject)に「ハンドスプリング」、本文にご住所(市区町村名まで)とお名前を記入したメールを「k-tai-present@impress.co.jp」宛にお送りください。締切は10月19日正午。当選者は来週の当コーナーで発表いたします。ご応募お待ちしております。

ハンドスプリングシャツ ジェフ・ホーキンス
ハンドスプリング ロゴ入りシャツ。サイズはUSサイズのM。日本のLサイズ相当 16日の発表会でジェフ・ホーキンス氏(写真)やロブ・灰谷氏が着ていたのとお揃い(写真では違う色に見えますが、ほんとは色も同じ)




2000/10/16 00:00

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2000 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.