最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
iモードの「とくするメニュー」、会員数100万人突破キャンペーン
ディーツーコミュニケーションズ(D2C)は、同社がiモードのiメニュー内で運営している「とくするメニュー」の会員数が100万人を突破したと発表した。同社では、これを記念して、6月4日よりプレゼントキャンペーンを実施する。
D2Cは、NTTドコモ、電通、NTTアドの出資により設立された広告会社で、iモードの公式メニュー内での広告配信を一手に引き受けている。「とくするメニュー」では、キャンペーン情報や各種プレゼント・モニター募集、割引クーポンが情報料無料で提供されている。昨年11月にスタートした同サービスだが、5月20日の時点で会員数が100万人を突破した。
今回実施される「とくする会員100万人突破記念いいモノいただきキャンペーン」は、これを記念したもので、6月4日午前9時から7月2日午前9時までの4週間にわたり、3回に分けて実施される。
第1弾は、PSoneと携帯電話接続ケーブルのセット(20名)、miyata製の折りたたみ自転車(10名)、Coleman製のリラックスチェア(10名)などを抽選で合計100名にプレゼントするというもの。6月4日から18日まで2週間にわたり実施される。
第2弾では、JTBの旅行券「ナイストリップ」5万円分を抽選で10名にプレゼント。6月18日から25日までの1週間実施される。
第3弾は、映画「ジュラシックパークIII」のペアチケットを抽選で500組1000名にプレゼントするというもの。こちらの応募期間は6月25日から7月2日までの1週間となっている。
・ ディーツーコミュニケーションズ(D2C)
http://www.d2c.co.jp/
・
D2C、キャンペーン情報などを告知する「とくするメニュー」
(湯野 康隆)
2001/05/24 13:33
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2001 Impress Corporation All rights reserved.