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【 2009/06/26 】
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携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
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ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
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ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
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ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
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カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
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テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
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ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
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SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
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「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
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アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
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D2C、キャンペーン情報などを告知する「とくするメニュー」
広告会社ディーツーコミュニケーションズ(D2C)は、iモードの「iメニュー」内でキャンペーン情報などを掲載するサービス「とくするメニュー」を開始した。
「とくするメニュー」には、D2Cが集めた懸賞企画に4桁の暗証番号のみで応募できる「カンタンiオーボ」、キャンペーン情報を掲載する「オススメとく情報」、iモードを利用したオンラインクーポンを集めた「gogo!クーポン」の3つのコーナーが設けられている。iモードのコンテンツの広告だけでなく、「チョコレートの販促プレゼントキャンペーン」などといったテレビCM的な広告も扱う。
D2Cは今週のお知らせなどのバナー広告をはじめとした、iモードを利用した広告配信を手掛ける会社。2000年の6月1日に、NTTドコモ、電通、NTTアドが出資して設立されている。同社はバナー広告、「とくするメニュー」のほかにも、配信者が通信料を負担するメール機能「メッセージフリー」を利用した広告配信も予定しているが、そちらの詳細は公表されていない。
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URL
ディーツーコミュニケーションズ
http://www.d2c.co.jp/
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ドコモ、電通と組みiモード向けの広告会社設立
(白根 雅彦)
2000/11/06 16:29
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