最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ドコモの「ケータイ補償 お届けサービス」が1500万契約に
NTTドコモは、ドコモプレミアクラブ会員向けのサービス「ケータイ補償 お届けサービス」の契約数が1月15日付けで1500万契約に達したと発表した。
「ケータイ補償 お届けサービス」は、携帯電話を紛失したり、故障したりした場合に交換用端末(リフレッシュ品)を1日~2日以内に届けるサービス。利用料は月額315円で、利用時には別途5250円かかる。
開始当初はユーザー数が伸び悩んでいたが、2007年冬モデルの905iシリーズの発売にあわせ、利用料値下げや契約から3カ月無料といった施策が導入され、サービス開始から2年1月経った2008年8月に1000万契約を突破。その後約5カ月で500万増加し、今回1500万契約に達した。
■
URL
サービス概要
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/delivery/
■
関連記事
・
ドコモ、「ケータイ補償 お届けサービス」が1000万契約突破
(関口 聖)
2009/01/16 17:24
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.