最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ドコモのバリュープラン、300万契約突破
NTTドコモは、905iシリーズの発売に合わせて導入した「バリュープラン」の契約数が、2月15日付けで300万に達したと発表した。
「バリュープラン」は、昨年11月26日より提供されている料金プラン。新たな販売方式として、端末の分割購入が可能な「バリューコース」と、従来の購入方法に近い「ベーシックコース」が同時期に導入され、「バリュープラン」は、バリューコース選択時のみ利用できる料金プラン。従来プランより1,680円安く利用できる。今回、開始から約12週間で300万契約に達した。
ドコモによれば、905iシリーズ以降の新機種を購入したユーザーのうち、約94%(12月末時点)がバリューコースを選択しているという。
■
URL
ニュースリリース
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/080219_00.html
■
関連記事
・
ドコモのバリュープラン、全国で200万契約に
・
ドコモの「バリュープラン」、開始3週間で100万契約に
(関口 聖)
2008/02/19 16:36
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.