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【 2009/06/26 】
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携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
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ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
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ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
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ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
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カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
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テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
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ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
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SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
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「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
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アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
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公取、「0円」についてソフトバンクに説明求める
公正取引委員会が、ソフトバンクモバイルの新しい料金プランやその宣伝内容などについて、同社に説明を求めていたことが明らかになった。
ソフトバンクモバイルは、公正取引委員会から新しい料金プランなどについて説明を求められたことを認めた上で「単なる説明を行なった。どこが問題視されていたというより、情報収集ではないか」と説明。新サービスや宣伝手法についても「当然、法的に問題ないという判断」としており、広告なども継続していく構え。公正取引委員会ではこの件について、「個別の案件には答えられない」としている。
ソフトバンクモバイルの「通話料、メール代、0円」という広告や、ゴールドプランの基本使用料がいきなり70%オフになる施策については、一部で景品表示法違反の疑いがあるとの報道がなされている。
「通話料、メール代、0円」を掲げるソフトバンクモバイルの孫社長(23日)
新スーパーボーナスで「全機種0円」と案内(26日)
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URL
ソフトバンクモバイル
http://mb.softbank.jp/mb/
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(太田 亮三)
2006/10/31 12:31
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