最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
タイトー、ボーダフォン版「ダイノキングバトルモバイル」
タイトーは、恐竜をモチーフにしたカードゲーム「ダイノキングバトルCARDGAME」のボーダフォンライブ!サイト「ダイノキングバトルモバイル」を6月14日にオープンする。
「ダイノキングバトルCARDGAME」は、恐竜が描かれたカードの組み合わせて強さを競い合うアーケードゲーム。ボーダフォンライブ!版のサイトでは、このゲームと連動したVアプリを配信。カードに印刷されたカラーコードを携帯電話のカメラで読み取り、アーケード機のようなゲームが楽しめる。カラーコードとは、カラージップジャパンが提供する多色二次元コードのこと。
サイトではこのほか、恐竜の待受画像やカードアルバムといったコンテンツも用意される。
利用料は月額315円で、公式メニューの「ケータイゲーム」→「ゲーム機連動」からアクセスできる。
■
URL
ニュースリリース
http://www.taito.co.jp/mobile/news_mc/2006/mc_06_02.html
■
関連記事
・
タイトー、カードと携帯ゲームが連動したダイノキングバトル
(津田 啓夢)
2006/06/12 11:41
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.