最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
富士通、F902iのテレビCMにオダギリジョー起用
富士通は、FOMA F902iのテレビCMに、俳優のオダギリジョーを起用したと発表した。テレビCMは12月1日から全国で放送される。
F902iは、指紋認証センサーを搭載するなどセキュリティ機能が特長の富士通製FOMA端末。CMでは、開閉ロックがかかると青く点滅する「セキュリティランプ」をモチーフとした物語が、F902iのラウンドディスプレイの中で展開される。
物語は、プライバシー情報が氾濫している社会に、F902iを持ったオダギリジョーが登場し、携帯電話を閉じた瞬間に全ての情報が消えてセキュリティロックがかかるというもので、セキュリティが強化されたF902iをアピールする内容になっているという。
■
URL
ニュースリリース
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2005/11/28.html
■
関連記事
・
ドコモ、指紋認証搭載の「F902i」11日発売
・
F902i(グロッシールージュ)
(津田 啓夢)
2005/11/28 13:36
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.