最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
カシオ日立、G-SHOCK関連コンテンツを配信するiモードサイト
カシオ日立モバイルコミュニケーションズは、G-SHOCKなどの製品に代表される「タフネス」をテーマにしたiモード向けサイト「@G(アットジー)」をオープンした。
「@G」は、カシオの腕時計「G-SHOCK」ユーザーを意識したコンテンツを配信するiモードサイト。901i/901iS/70Xiシリーズ向けのコンテンツとしては、新旧のG-SHOCKをモチーにしたFlash時計「バーチャルG-SHOCK」を配信。日時や曜日にあわせて、画面上の表示も変化する仕組みとなっている。また、デコメールのテンプレートや待受Flashなども用意され、プレゼント企画やイベント・新製品情報も利用できる。このほか、サイト内ではG-SHOCKなどを購入できるコーナーも設けられる。
同サイトの利用料は月額315円。公式メニューの「待受画面/iアプリ待受/フレーム」→「アート」からアクセスできる。
デコメールのテンプレート(左)、待受Flash(中)、バーチャルG-SHOCK(右)といったコンテンツが用意される
■
URL
ニュースリリース(PDF形式)
http://ch-mobile.jp/news/news_051012.pdf
■
関連記事
・
カシオ日立、「タフネス」がテーマのEZwebサイト
(関口 聖)
2005/10/12 16:24
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.