最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
カシオ日立、「タフネス」がテーマのEZwebサイト
メニューアイコンなどが配信される
カシオ日立モバイルコミュニケーションズは、“タフネス”をテーマとしたコンテンツを提供するEZweb向けサイト「@G(アットジー)」をオープンした。
今回オープンした「@G」は、カシオの腕時計「G-SHOCK」や7月発売予定のau端末「G'z One TYPE-R」のユーザーを意識したEZwebサイト。タフネスをテーマに、着FlashやFlashのメニューアイコン、着信メロディといったコンテンツが用意される。また、6月末にはテクノユニット「トンガリキッズ」のキャラクターをモチーフにした着Flashなどが追加される。
同社ではサイト開設を記念したキャンペーンもあわせて実施。抽選で「G-SHOCK GW-5600J」などがプレゼントされる。
利用料は月額315円だが、一部コンテンツやG-SHOCK紹介コーナーは無料。公式メニューの「着Flash(アニメ)」→「総合」からアクセスできる。
■
URL
ニュースリリース
http://www.casio.co.jp/release/2005/g_service.html
(関口 聖)
2005/06/16 16:48
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.