最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ドコモ、ダットエムオーに「SEX PISTOLS」モデルなど
NTTドコモは、「P901i」用のオリジナルカスタムジャケットなどを提供するプロジェクト「ダットエムオー」で、9月1日より新モデルを発売する。
今回発売されるモデルは、代官山にショップを構え、洋服などを手掛けるブランド「Pledge(プレッジ)」1パターン、往年の人気アーティスト「SEX PISTOLS(セックスピストルズ)」3パターン、狂言師の「野村萬斎」1パターンと、計3種類5パターンとなっている。いずれも500枚限定。なお、SEX PISTOLSモデルの3パターンは、全て曲名が採用されているが、同モデル専用の着うたといったコンテンツは用意されない。
価格は1枚4,000円で、ストラップも同梱される。東京・神宮前のショップと「ダットエムオー」のWebサイトで販売される。
SEX PISTOLSモデル「GOD Save THE QUEEN」
「NEVER MIND THE BOLLOCKS」
「ANARCHY IN THE U.K」
野村萬斎
Pledge
■
URL
ニュースリリース
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20050823.html
■
関連記事
・
ドコモ、おちまさとプロデュースの携帯ブランド始動
(関口 聖)
2005/08/23 15:40
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.