ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

ドコモ、「ダットエムオー」カスタムジャケット6モデル

 NTTドコモは、「P901i」用オリジナルカスタムジャケットなどを展開するプロジェクト「ダットエムオー」で、8月4日より新デザインのカスタムジャケットとストラップ6モデルを発売する。

 新たに追加されるデザインは、8月4日発売の「NEIGHBORHOOD」、8月11日発売の「NEXUS7 MAD‘USA’」、8月18日発売の「Love&Punk」、8月25日発売の「LET'S ROCK」、「GRITTER I」、「I'M GONNA BE KING OF PIRATES」の6モデル。

 「NEIGHBORHOOD」は、同名のファッションブランドを展開するデザイナーの滝沢伸介氏によるもの。「NEXUS7 MAD‘USA’」は、ファッションブランド「NEXUS7」のアーティスト 今野智弘氏、「Love&Punk」は、アーティストの嶽本野ばら氏が手がけた。また、「LET'S ROCK」、「GRITTER I」は、ロックバンド「175R」、「I'M GONNA BE KING OF PIRATES」は、マンガ「ONE PIECE」の尾田栄一郎氏がデザインした。

 価格はカスタムジャケットとストラップのセットで4,000円。従来通り、東京・神宮前の「ダットエムオー」ショップ、およびWebサイトで購入できる。





URL
  ニュースリリース
  http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/05/whatnew0720.html

関連記事
ドコモ、おちまさとプロデュースの携帯ブランド始動


(津田 啓夢)
2005/07/20 15:49

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.