最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ドコモ、「メロディコール」のテレビCMでRIP SLYMEとタイアップ
NTTドコモは、電話をかけた際の呼出音を変更できるサービス「メロディコール」のテレビCMで、人気アーティスト・RIP SLYMEの楽曲を採用し、26日より放映を開始した。
「メロディコール」は、同社の携帯電話間で電話をかけた際に、呼出音を「プルルル」というものから音楽や効果音などに変更できるサービス。放映されるテレビCMでは、街角で部下を待つ上司が、しびれを切らして部下の携帯電話に電話をかけると、スピーカーからRIP SLYMEの新曲「JOINT」が流れてくるというもの。
テレビCMは、26日より北海道、東北、関東・甲信越、東海、中国各エリアで放映が開始され、その後9月1日より関西、北陸、四国、九州でも放映される。
■
URL
NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/
■
関連記事
・
ドコモ、携帯の呼出音を音楽などに変更できる「メロディコール」
(関口 聖)
2003/08/26 17:16
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2003 Impress Corporation All rights reserved.