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D2C、第2回「モバイル広告大賞」の応募受付を開始
ディーツーコミュニケーションズ(D2C)は、携帯電話向けに配信された広告や携帯電話を活用したマーケティング活動の優れた事例を表彰する第2回「モバイル広告大賞」の応募受付を開始した。
モバイル広告大賞は、広告表現部門(クリエイティブ賞)とマーケティング部門(マーケティング賞)の2部門で構成されており、2002年4月1日~2003年3月31日の間に配信・掲出された広告とマーケティング事例が対象となる。応募の締切は4月30日。各広告関係団体や広告会社の担当者などで構成される選考委員会での審査を経て、6月上旬には結果が発表される予定。
第1回のクリエイティブ賞にはアイ・コンビニエンス、インデックス、ウォルト・ディズニー・インターナショナル・ジャパン、カゴメ、JTB、松下電器産業、明星食品、リクルートフロムエーの8社が、マーケティング賞にはキリンビバレッジ、ジーンズメイト、日本マクドナルド、ヤマハ、ロッテの5社がそれぞれ選出されている。
・ 第2回「モバイル広告大賞」の概要
http://www.d2c.co.jp/news/award/
・
D2C、優れたモバイル広告を表彰する「モバイル広告大賞」
(湯野 康隆)
2003/01/16 12:29
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