高速データ通信、この冬契約するならどれ?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 高速データ通信、この冬契約するならどれ?

ドコモの「Xi」
UQの「UQ WiMAX」
イー・モバイルの「EMOBILE G4」

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2010年11月2日(火)正午まで




【先週のお題】 auの新スマートフォン、一番魅力的なのは?


REGZA Phone IS04431
IS03240
IS0574
SIRIUSα IS0626
771

REGZA Phone IS04

●防水だから。
●防水採用はいいところ。
●何と言っても防水+おサイフケータイ。
●防水があるのは、いざと言う時に心強い。
●防水があれば安心感があるかと。
●大画面、サービスの全てが揃っている、電池持続が長い。
●サイズとフォルム。
●WIN HIGH SPEEDと防水でIS04でしょうか。カメラ性能もよさそうだし。でもIS04を待ちきれず、IS03買っちゃうかも。
●マルチキャリアは魅力。
●防水で、高速通信に対応している点。ディスプレイがIS03と同等であれば満点。

 

IS03

●黒にオレンジのラインが入っている、あのデザインが気に入った。
●バッテリー容量は低めなようですが、一番バランスが取れてると思うので。
●総合的に考えるとやっぱりこれかな。
●全部入りだから。
●デザイン、機能、使いやすさ、auの電波の安定感、最強です。
●CCDカメラを搭載してるのはIS03だけなので。
●一番早く発売されるから。
●IS04も捨てがたいんだけど、あのメモリ液晶の便利さに惹かれる。


IS05

●コンパクトでスタイリッシュ。
●デザイン性に優れている。スペック的にも過不足ない。
●小さい、持ちやすい、Android2.2採用。
●コンパクトさ。
●小ささは正義なんじゃないかって。


SIRIUSα IS06

●余計な機能が入っていなくてシンプル。OSアップデートの足枷になるカスタマイズが最低限で、今後のアップデートも期待できそうだから。
●なんでも機能が付いている他機種よりも玄人向けに感じたから。
●素に近い。余計なものが入っていない。
●シンプル&グローバルモデルであることで、バージョンアップも速く対応されて長く使えそうな気がする。



2010/10/29/ 06:00