ディズニー・モバイルが新宿にショップ開設


 ウォルト・ディズニー・ジャパンは、携帯電話サービス「ディズニー・モバイル」の専門店「ディズニー・モバイル ショップ 新宿店」を3月1日にオープンする。

 「ディズニー・モバイル ショップ 新宿店」は、東京都新宿区のビル1階にオープンするディズニー・モバイル初の専門店。最寄駅は新宿三丁目駅で、ディズニー・モバイルの携帯電話端末やアクセサリーなどの関連商品、ディズニーの各種商品が用意される。営業時間は11時~20時。

 オープンを記念したキャンペーンとして、同店でディズニー・モバイルの端末を契約すると、ぬいぐるみ、マグカップ、エコバッグなどが当たる抽選が行われる。また来店者にはクリアファイルやミニノート、ストラップなどがプレゼントされる。プレゼントはなくなり次第、終了となる。

 このほか同社では、2月18日に発売した初のスマートフォン「DM009SH」について、売り切れの状況が続いており、追加発注していると案内。予約が初期在庫を上回っており、予約したユーザーであっても「DM009SH」を手にできないことがあるとしている。3月15日以降、順次、店頭へ入荷する予定とのことで、2週間以上、待つユーザーに対し、追加特典としてオリジナルの液晶保護フィルムを進呈するとのこと。この特典は、「DM009SH」を既に購入したユーザーにも贈呈される。

 



(関口 聖)

2011/2/25 12:15