アディダス、新レーベルがテーマの携帯向けサイト


 アディダス ジャパンは、若者向けのカジュアルスタイルを展開する「adidas NEO LABEL」の携帯電話向けサイトをオープンし、無料のゲームコンテンツの提供を開始した。利用料は無料。

 今回提供が開始されたのは、2011年の春夏モデルからスタートしたスポーツカジュアルレーベル「adidas NEO LABEL」の携帯電話向けサイト。ゲームでは、「adidas NEOタウン」において、同レーベルのイメージキャラクター「Kylee」(カイリー)を探しながら、ファッションアイテムを制限時間内に集めるゲームが提供されており、ステージをクリアするごとにデコメ素材がプレゼントされる。また、全ステージクリアで待受画像がもらえるほか、ランキング上位のユーザーにはスペシャルプレゼントも用意されている。

 同サイトへは、URL入力でアクセスできる。

 



(太田 亮三)

2011/2/22 12:36