編集後記

2014年11月14日

湯野 康隆

 エコポイント祭の終わり際に購入した我が家のREGZA Z9000の画面の下の方に横線が2本出るようになり、量販店の長期保証サービスを利用して出張修理を依頼。先週土曜に状態を確認しに来て、今週木曜に修理で再訪問。こういう対応力はさすが日本メーカーだなと思った。携帯電話も出張修理してくれないですかね。

関口 聖

 しばらくお待ちください。

太田 亮三

 しばらくお待ちください。

川崎 絵美

 オフィス移転につき、編集部の荷物を片付けたりしているのですが、世にも珍しいケータイストラップが発掘されました。「ケータイ Watch」のオリジナルロゴに、ピンクと黄色のキラキラデザイン。いったい誰に向けたアイテムなのだろうか……ミステリー!

中塚 裕志

 しばらくお待ちください。

石井 徹

 しばらくお待ちください。