スタパ齋藤の「スタパブログ」

 拙宅猫とろ様は、小型犬とかより巨大な猫様ですが、その見かけによらず、ぬいぐるみとかが好きだったりします。ぬいぐるみ、と言うより、噛んだり蹴ったり爪を立てたりできれば何でもいいのかもしれませんが。

 ちなみに写真のぬいぐるみは、またたびを内蔵できるもの。とろ様がまたたびに酔い、最強に強まった攻撃力を発揮できますので、現在は破壊&破棄されて、もうありません。

(1)あっ。ニャんですかおまえは。顔が切れてますけど。
(2)これは最強に良い香りのぬいぐるみ。殺さなくては。
(3)あ。うか。おまえはおまえは。ニャ。殺さなくては。

スタパ齋藤

1964年8月28日デビュー。中学生時代にマイコン野郎と化し、高校時代にコンピュータ野郎と化し、大学時代にコンピュータゲーム野郎となって道を誤る。特技は太股の肉離れや乱文乱筆や電池の液漏れと20時間以上の連続睡眠の自称衝動買い技術者。収入のほとんどをカッコよいしサイバーだしナイスだしジョリーグッドなデバイスにつぎ込みつつライター稼業に勤しむ。