iELECTRIBEが欲し過ぎる!!

2010年4月14日 06:00

 KORGからiELECTRIBEなる“iPad用アプリ”が!! 欲しい!! 欲し過ぎる!! そして発売記念プライス1200円!! こんなことになるとiPadが2台欲しくなっちゃうよーん!!

 てか、その前にiPadですけど、絶対買いたいですな。オプションも全部欲しいところですな。早く日本でも発売されないかニャ。

 つーかiELECTRIBEに話を戻しつつiELECTRIBEから話が若干逸れるが、アプリじゃなくてハードウェアのほーのELECTRIBE、新型が出るようですな。これも欲しいですな。買いたいですな。

 ……でも、iPad用の楽器系アプリが多々出てきたりすると、楽器というハードウェアがどんどん売れなくなるんじゃね? とか思ったりする拙者である。ハードウェアはハードウェアで良い側面が多々あるんですけどネ。

 にしても、iPadのサイズで楽器アプリを操作できるとなると、iPadを持ち寄ってプチ・セッションなんてコトがフツーに楽しそうなんですけど。やりたいんですけど。

コレ。iELECTRIBE。ヒッジョーに欲しいですなエニェクトニャイブってニャにかしら? 音が出るらしい。うるさいかしら? うるさいとヤだねえ。イヤねえ。的な