The クラッシュ!

NTTドコモ Xperia XZ SO-01J

 

被害者
 埼玉県のヒキヨワさん

事故現場
 自宅近くのパチンコ店前

壊れたもの
 Xperia XZ SO-01J

事故の内容
 朝、パチンコ店で並んでいたときの出来事でした。Xperia XZをズボンの前ポケットから取り出して操作しようとした際、誤って地面に落としてしまいました。

損害額
ケータイ補償サービス未加入のため、2万2140円(税込)

投稿者の談
 Xperiaが大好きな私は、Xperia Z以降ほぼ全ての端末を購入してケースを着けずに使用していました。しかし、落として画面が割れたのは初めてのことでした。さらに、Xperiaを落とした日はまったく大当たりが来ず、端末代金に近い金額を失ってしまいました。

 同日、私はパチンコを引退することを決意し、それからはパチンコ店へ足を運んでいません。

投稿募集

 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。

 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容、損害額、投稿者の談をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。

◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp