ビデオマーケット人気ランキング

ビデオマーケット人気ランキング(10月2日~10月8日)

 今週のビデオマーケット人気動画ランキングです。

 映画では今年度の話題作「美女と野獣」が1位にランクイン! 1991年に制作されたアニメーションをディズニーが実写映画化し、主演のベル役をエマ・ワトソンが演じました。最近ではアニメーション版と実写版の比較映像が公開され、再現の忠実度が話題となっています。ビデオマーケットでは本編を視聴された方を対象にプレゼントキャンペーンを実施中! 是非この機会にお楽しみください。

 そして3位には「22年目の告白-私が殺人犯です-」がランクイン。藤原竜也×伊藤英明が挑む衝撃のサスペンス。22年前の連続殺人事件の犯人の真の姿とは――?!

 ドラマでは10月期スタートの新ドラマが早くも2作品登場。1位にはNHK連続テレビ小説「わろてんか」がランクイン。よく笑う明るい主人公・藤岡てんはある日突然父から“笑い禁止”を命じられ窮屈をな日々を過ごすことに。そんな時に笑いをこよなく愛する旅芸人の藤吉と出会い「笑って生きる」事こそ人生の希望だと確信。日本中の人を笑わせるべく、二人三脚の大冒険が始まります。

 4位には「奥様は、取り扱い注意」が登場。笑いありアクションありのエンタメドラマとなっています。見逃した方はぜひビデオマーケットでご覧ください!

 アニメでは「おそ松さん 第2期」が初登場4位を獲得。1期に引けを取らないと話題の作品です。

 新作タイトルや話題のタイトルを続々配信中。ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!