アンドロイダー出張所

Androidアプリ人気ランキング(4月28日~5月4日)

 オッス! お楽しみの週間ランキングの時間だぜ! 今週は、6位に初登場の『絶対靴下』に大注目!女の子の靴下を履かせる動作を楽しむ、というユニークでセクシー(!)なアプリだ。

画面がぬるぬる動いてスゴイぜ 「絶対靴下

 基本的な操作は、画面をタッチして上下にスワイプ。すると、女の子が履いている靴下を上げたり下げたりできる。ん~セクシー!他にも操作モードがあり、自動モードや傾けモード、マイクに向かって声を出すことで靴下を操作するモードなど、マニアックな内容になっているぜ。

 また、アプリのトップ画面からは、靴下の種類やカメラの視点を変えて遊ぶこともできるぜ。靴下の種類は追加コンテンツで有料となっているので、気になる人は購入を検討しよう。

 何はともあれ、男子ならばぜひ一度試して欲しいアプリ。だってダウンロード無料なんだぜ! 一人で家でこっそり楽しむのに最適なアプリだな……ww ただ、電車内や仕事場などでは使わないほうがいいかもな!

 じゃ、今週のランキングTOP20を発表だぜ!

ロイダー

俺の名は、「ロイダー」! Androidのおすすめアプリを紹介している情報サイト『アンドロイダー』で、日々、Androidアプリと戦い続けているんだぜ! Androidの更なる普及を目指し、ケータイ Watch編集部がある千代田区三番町、東郷公園前に出張所を設立することになった! 俺たちの本拠地である、http://androider.jpのアプリレビュー週間アクセスランキングと、要注目アプリのピックアップレビューをお届けしよう!