ニュース

「豆しば」グッズがあたる、スタンプラリーキャンペーン

 カカオジャパンは、スマートフォン向けアプリ「Stac(スタック)」を使い、台場で開催されるイベント「お台場合衆国2013」の「豆しば」ブースで、キャンペーン「豆しばとお台場を楽しんじゃおうキャンペーン」を実施する。期間は8月8日~8月31日まで。

 「Stac」は、音声をキャッチするだけでスタンプがたまり、様々な特典と交換できるスタンプラリーアプリ。「豆しばとお台場を楽しんじゃおうキャンペーン」は、スタンプを集めると「豆しば」グッズがプレゼントされるキャンペーン。

 スタンプは、お台場合衆国2013の「豆しば」ブースで、「Stac」を用いてモニターから流れるCMの音声をキャッチすると付与される。豆しばブース以外でも、豆しば公式SNSから配信されるメッセージ内のStacキャンペーンリンクをタップすると、スタンプを1つまでためることができる。

 スタンプは2つ集めると、参加者全員に豆しばクリアファイルがプレゼントされるほか、豆しば詰め合わせセットが抽選で5名に当たる特典にも応募できる。クリアファイルは、ダイバーシティ東京プラザ5階「ね~ね~STORE」でもらえる。

 スタンプを1つ集めた場合は、豆しば詰め合わせセットが抽選で5名に当たる特典のみに応募できる。応募は、特典ページの応募フォームにメールアドレスを入力して申し込む。

西村 夢音