ニュース

フロンターレ勝利で「NifMo」を割引、ニフティが応援キャンペーン

 ニフティは、Jリーグの川崎フロンターレを応援するキャンペーンを開始した。チームが勝利すると、同社サービスのユーザーに割引を適用したり、オリジナルのタオルマフラーがプレゼントされる。

 キャンペーンのひとつ「川崎フロンターレウイニングキャンペーン2017」は、ニフティの携帯電話サービス「NifMo」ユーザーを対象にしたもの。2016年は2ndステージだけ実施されていたが、今回は2017年を通じて実施される。NifMoユーザーのうち、川崎フロンターレのサポーター登録をしていれば、チームがJリーグで勝利するたび、1試合につき20円割引する。さらにホームゲーム17試合で等々力陸上競技場を訪れて「NifMoバリュープログラム」でチェックインすると割引額が80円増える。

 これにより、勝利した際には、1試合につき最大100円の割引が適用されることになる。たとえば3月に行われるフロンターレの試合は3試合。このうちホームゲームは2試合となる。全て勝利し、等々力陸上競技場でのチェックインもしていた場合、割引額は最大220円ということになる。

 このほか、「NifMo」「@niftyでんき」「@nifty 光」のいずれかを契約するユーザーで、クイズに正解するユーザーにはオリジナルデザインのタオルマフラーがもれなくプレゼントされる。