最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ヤマハ、映画の着メロや待受画像を無料配信するキャンペーン
ロード・オブ・ザ・リング
ヤマハは、着信メロディ配信サイト「メロっちゃ!」(iモード、EZweb向け)および「ララメロディクラブ」(J-スカイ向け)内で、会員・非会員を問わず映画の着信メロディや待受画像を無料でダウンロードできる「春のシネマタイアップキャンペーン」を開始した。期間は3月末まで。
同キャンペーンは、今春公開の映画から使用曲や名シーンの画像を着信メロディや待受画像として無料でダウンロードできるサービス。会員登録をしていなくても利用できる。また、キャンペーン期間中にダウンロードを行なうと、抽選で映画鑑賞券やノベルティグッズがプレゼントされる。
当初のタイアップ映画は、3月2日に公開された「ロード・オブ・ザ・リング」で、映画主題歌「May It Be」(ENYA)の着メロと2種類の待受画像が無料配信される。抽選で当たるプレゼント賞品は、同作品の鑑賞券(1組2名)、オリジナルサウンドトラックCD(3名)、公式ガイドブック(5名)など。期間は3月10日まで。
18日~24日には、16日公開の「アメリカン・サマー・ストーリー」とタイアップし、主題歌「Scumbag」(Green Day)の着メロや3種類の待受画像が配信される。プレゼント賞品はオリジナルボストンバッグ(2名)。また、25日~31日には4月27日公開の「E.T.~20周年アニバーサリー特別版~」とタイアップし、着メロ「E.T.のテーマ」と3種類の待受画像を配信。プレゼント賞品には映画鑑賞券(10組20名)、オリジナルキッズ用Tシャツ/トレーナー(各2名)が用意される。
アクセス方法は、iモード版「メロっちゃ!」が公式メニューの「着信メロディ/カラオケ」→「総合」、EZweb版「メロっちゃ!」が「メロディ・カラオケ」→「着信メロディ」、J-スカイ版「ララメロディクラブ」が「エンターテイメント」→「着信メロディ・カラオケ」→「総合着信メロディ」から。
・ ニュースリリース
http://www.yamaha.co.jp/news/02030401.html
(松下 麻利)
2002/03/04 15:18
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2002 Impress Corporation All rights reserved.