ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

TSUTAYA online、「おさかな天国」の着メロを配信

 ツタヤ オンラインは、iモード・J-スカイ・EZweb向けに配信している着信メロディ配信サイト「miniメロ」で、3月1日から「おさかな天国」の着信メロディを配信する。

 「おさかな天国」は、スーパーの魚売場で流され、その耳に残るメロディから人気の曲で、3月20日には限定10万枚でCDも発売される。今回の着信メロディ配信は、CD販売に先行する形で行なわれるもの。TSUTAYA onlineでは、iモードからCDの予約も受け付けている。

 「miniメロ」の利用料は月額200円。「miniメロ」は同社のポータルサイト「TSUTAYA online」内に設けられており、iモードは「ショッピング」→「本/CD/ゲーム」から、J-スカイは「エンターテイメント」→「映画・音楽」→「総合」から、EZwebは「エンターテイメント」→「音楽/映画」からそれぞれアクセスできる。

 このほか、TSUTAYA onlineでは、映画「ヒューマンネイチュア」の予告編映像をiモーション動画や質問に答えていくと松本人志がオススメの映画を診断してくれるコーナーのほか、プレイステーション2用の「鬼武者2」のオリジナルグッズがもらえるキャンペーンのコーナーなども提供されている。


・ TSUTAYA online(パソコン版)
  http://www.tsutaya.co.jp/


(伊藤 大地)
2002/02/28 13:30

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2002 Impress Corporation  All rights reserved.