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【 2009/06/26 】
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携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
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ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
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ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
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ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
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カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
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テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
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ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
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SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
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「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
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アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
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ドコモなど3社、ザウルスに動画広告を配信するモニター実験
NTTドコモ、電通、ActiveSkyの3社は、2月16日~3月9日にかけてCFカード型PHS「P-in m@ster」とシャープ製のPDA「ザウルス MI-E21」を利用して、動画を中心とした広告やコンテンツ配信を行なうモニター実験サービス「TAKE@(テイク・アット)」を実施する。
今回行なわれるモニター実験は、事前に募集した18歳~35歳位の男女210人のモニターに対し、朝日新聞社などが提供するコンテンツと共に、15秒ほどのストリーミング広告を自動的に配信するというもの。事前に登録したモニターの属性にあった広告を配信する実験や、コンビニエンスストアの商品購入に応じてポイントを付与し、ポイント数に応じて景品をプレゼントするポイントシステムの実験なども同時に実施される。
NTTドコモによると、これらのサービスの商用化は今のところ未定とのこと。
・ ニュースリリース(NTTドコモ)
http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/02/whatnew0215a.html
(横田 真俊)
2002/02/15 20:07
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