|
|
IDOが、EZweb対応の携帯電話から料金照会やプラン変更が行なえる「カスタマーサービス」を7月17日よりスタートする。事前申込や手数料は不要で、通信料のみで利用できる。
利用できるサービスは、その月のはじめからの通話料とパケット通信料の概算確認、過去6カ月ぶんの利用料金の確認、ポイントサービス「CLUB i*s」の累計ポイント確認、料金プランの変更、オプションサービスの変更、各種申込書の郵送手続き。
通話料やパケット通信料を確認できるサービスはすでに他社でも提供されているが、携帯電話の画面上の操作で料金プランの変更等が行なえるのはこれがはじめて。
■ URL
ニュースリリース
http://www.ido.co.jp/release/news/20000703_1.html
(湯野 康隆)
2000/07/04 12:15
|
|
|
|