最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
iモード・J-スカイ向け懸賞情報サービス「The 懸賞」
ネプロジャパンが、iモードとJ-スカイ対応の携帯電話で利用できる懸賞情報サービス「The 懸賞」をスタートした。利用料はいずれも月額300円。iモード版は公式メニューの「エンターテイメント」→「懸賞/くじ/競馬」から、J-スカイ版は「エンターテイメント」→「競馬・懸賞」からアクセスできる。
The 懸賞は、登録制の懸賞情報サービスで、応募するには月額300円の利用料を支払い、ユーザー登録をする必要がある。同社が独自に収集した賞品を同サイト上で告知され、そのまま応募できるようになっている。懸賞情報は、ジャンル別や締切日別に整理されているほか、10万円以上の豪華賞品だけを集めたコーナーも用意されている。
このほか、新着の懸賞情報をメールで知らせてくれるメールサービスや、応募するごとにポイントが加算され、毎月の獲得ポイントが多い利用者に賞品がプレゼントされるコーナー「応募ポイントバトル」もある。
■
URL
ネプロジャパン
http://www.nepro.co.jp/
(湯野 康隆)
2000/07/04 17:40
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2000 Impress Corporation All rights reserved.