最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
写メールでおしゃれ度を競うJ-スカイ向けファッション情報サイト
メディアシークは、メディアファクトリーおよびアクセルと共同で、iモードで提供中の女性向けファッション情報サイト「f-mode」のJ-スカイ版をオープンした。利用料金は月額300円で、公式メニューの「コスメ・ビューティー」→「ファッション」からアクセスできる。
サービス内容は、毎日更新されるファッション・美容の最新情報や読者からの投稿ニュースをはじめ、人気セレクトショップの新作アイテム入荷情報、会員向けの限定セール、プレゼント情報、人気アイテムがJ-スカイから直接購入できるショッピングコーナーなど。このほか、ショップや同サイトのオリジナル待受画像がダウンロードできるサービスや、コラムニストによる旅行、美容などに関する週刊コラムのコーナーも用意されている。
また、J-フォン独自のメニューとして、特定のテーマに沿った画像を写メールで投稿し、ユーザー投票により自分のおしゃれ度を他の会員と競うことができるユーザー参加型のコンテンツ「オシャレ選手権」の提供も近日に予定されている。
・ メディアシーク
http://www.mediaseek.co.jp/
(松下 麻利)
2002/01/16 18:00
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2002 Impress Corporation All rights reserved.