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J-フォンは、大量の迷惑メールの影響により同社のシステム負荷が高まり、メールの送受信が遅延するという問題で、迷惑メール対策の実施内容をまとめ同社のWeb上に掲載した。
同社では、ユーザーが迷惑メールを受け取らないように、オリジナルアドレスへの変更やメールの受信範囲の設定などを勧めているほか、メールの遅延を削減するために、大量のメールが集中した場合にメールの受け入れを規制する措置や、ネットワーク設備の増強を実施している。
また、同社では、他の電気通信事業者と迷惑メールの法規制と連携して取り組んでいくほか、宛先不明メールに対する受信制限なども今後検討していくとしている。
・ Eメール送受信における遅延に関するお詫びと迷惑メール対策について
http://www.j-phone-east.com/what/topics/caution/011219.htm
(横田 真俊)
2001/12/20 16:13
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