最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
au、北陸で次世代ケータイ新規加入者に「次世代缶」プレゼント
auは、「次世代ケータイ」を購入し新規契約すると、抽選でauのオリジナルグッズなどが入った「次世代缶」がもれなく貰えるプレゼントキャンペーンを開始した。キャンペーン期間は2002年1月15日までで、北陸エリアの限定となる。対象機種は「C5001T」「C3001H」「C3002K」の3機種。
同社では、次世代サービスについてサントリーの「サントリーコーヒー ボスHG」とのコラボレーションによるテレビCMを展開中で、今回期間中に次世代ケータイで新規契約すると貰える「次世代缶」は、「BOSS缶コーヒー」1缶と「auオリジナルグッズ」1点(携帯用カイロ、マーキングタグ、絆創膏のいずれか)が入ったプレミア缶となっている。
また、缶の中にはムービーケータイにちなんだ「ホームシアターセット」やGPSケータイにちなんだ「旅行券5万円分」などが抽選で合計20名にプレゼントされるダブルチャンスの案内も同梱されており、ユーザーが新規加入した際に自動的に応募へエントリーされる。
・ 「次世代缶」プレゼントキャンペーンについて
http://www.au.kddi.com/03auh/topics/next.html
・
auの次世代サービス、サントリーのボスと連動したCM
(松下 麻利)
2001/12/10 19:27
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2001 Impress Corporation All rights reserved.