ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

ターゲットワン、来客保証付きメール配信サービス

 ターゲットワンは、来客保証付きメール配信サービス「In Store one」の提供を開始した。

 同サービスは、iモード、EZweb、J-スカイ、H"LINK対応の端末宛てに2次元バーコード付きのメールを配信するASPサービス。携帯電話に表示された2次元バーコードを、店頭に設置された専用のバーコードリーダーで読み取ることで、来店者管理を行なうことができる。配布される2次元バーコードはユーザーごとにユニークなもので、個別に割引率の設定なども行なえる。

 利用料は顧客が実際に店舗に現われた時点でカウントされ、携帯電話上の2次元バーコードをリーダーに1回通すごとに100円ずつ課金されるほか、専用のバーコードリーダーのレンタル料として1週間2万円が必要になる。


・ ターゲットワン
  http://www.target-one.co.jp/


(横田 真俊)
2001/11/20 21:32

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2001 Impress Corporation  All rights reserved.