東芝EMIは、同社のサイト「mobile To Make It!」をオープンした。利用料は無料。公式メニューより「音楽/TV/FM」→「音楽情報」→「東芝EMI」→「iモーション」でアクセスできる。
「mobile To Make It!」は、矢井田瞳、ウルフルズなど同社所属アーティストのプロモーションサイト。ドコモの第3世代携帯電話サービス「FOMA」向けに提供される動画配信サービス「iモーション」を利用し、プロモーションビデオや試聴用の楽曲、ジャケット画像など35アーティスト、合計40のコンテンツを無料で提供する。オープン日となる11月19日時点での提供コンテンツは、プロモーションビデオでは音声付き動画(15秒程度)が4本、ジャケット静止画付の楽曲試聴(45秒程度)が12曲、通常の楽曲試聴(45秒程度)が24曲となる。なお、いずれのコンテンツも、試用のためのもので、端末上に保存することはできない。
・ 東芝EMI http://www.toshiba-emi.co.jp/